FC2ブログ

長身キャバクラ嬢と付き合いたい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにオキニに会ってきました。

 こんばんは。



 久しぶりにオキニに会ってきました。



 その2日前に、別のキャバクラ店で散財してましたので、すぐ帰る予定でした。



 しかし、またまた僕は流れて、最後まで居てしまいました。



 その次の日に朝寝坊、そしてたくさんのお金が流れたことは言うまでもありません。



 このオキニとは話題が尽きません。



 楽しいので、また行くと思います。



 最初はビジュアル(なかなかの長身さんで知的な美人さん風)で惚れたのですが、今は話に惚れてます。



 口説く方面の話には残念ながら、全くなりません。



 ある種の少しはためになるであろう、笑いもありの楽しい話であっという間に時間が過ぎているという感じです。



 いつかこのオキニとは、もうちょっと突っ込んだ話がしたいと思ってます。



 まだまだ話し足りないので。



 僕はまだまだこのオキニにお金を流しそうです。



 楽しく有意義な時間を過ごして、楽しくお金を流したいと思います。



 僕と同じように、キャバクラ嬢に気がある人は何卒頑張って欲しいと思います。



 焦らず、良いタイミングで、自然な流れでオキニに好かれたいものです。



 お互い、頑張りましょう。
こんなのもいかがでしょうか?
 いつも有難うございます。感謝です



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい!  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2007/04/09(月) 01:01:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:176

久しぶりに会いに行く事になりましたが・・・

 こんにちは



 久しぶりに、オキニに会いに行く事になります。



 1ヶ月以上はゆうに行ってませんでした。



 楽しみです。
こんなのもいかがでしょうか?
 いつも有難うございます。感謝です



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい! 
  1. 2007/03/26(月) 11:29:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

今は春休みみたいで、大学生キャバクラ嬢はどうでしょう?

 こんばんは。



 最近、先週末、ふとしたことで、キャバクラに行って来ました。



 今は春休みだそうで、大学生や短大生のキャバクラ嬢がけっこういました。



 バイトみたいですね。



 けっこう、バイト感覚のライトな感覚でやってる子が多いのか、一人の嬢とうまく知り合えました。



 今は大学生とか短大生のキャバクラ嬢は狙いかもしれませんね。



 年が若いので、かわいらしいですし。



 僕の本線は、先月行った長身さんですけど、女性との付き合いは確率だと思ってますんで、行ける限り、平行してアタックしてみようと思います。



 結果よりも経過を重視してますので、行動に移すことが大事だと思います。



 人事を尽くして天命を待つ。



 今は流れが、学生バイトさんの方に向いてますんで、流れに乗ろうと思います。



 キャバクラ嬢を好きになってしまった皆さん、どうか頑張って下さい。



 大変だと思います。苦しく悩むときもあるかと思います。



 お察しいたしますが、なんだかんだ言っても一人の女性ですので、チャンスがないとは言えないと思います。



 僕も良い流れに乗りたいと思います。



 がんばりましょう。
こんなのもいかがでしょうか?
 いつも有難うございます。感謝です



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい! 
  1. 2007/03/08(木) 00:31:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

キャバクラに何時に行きますか?

 こんばんは。



 皆さんはキャバクラへ何時に行きますか?



 僕は、夜9時とか10時とかです。



 多分今までは普通の人とそんなに変わらなかったろうと思います。


 
 最近、1ヶ月に1回くらいの頻度になってしまいました。



 それでも、その1回にかなり魂込めて行ってます。



 好きな子ができてしまったからです。



 まだまだ行くのは先ですが、時間変更を余儀なくされそうです。



 普段、早寝早起きで生活を保ってますので、生活に狂いが出てしまうんです。


 
 キャバクラに行くと、ボクは最後まで居てしまうんで、帰るともう明け方です。



 昔、若かった頃はそれでも次の日、起きて体調整えて、なんとかやれました。



 でも、最近はきついです。



 だから、僕は考えました。



 そして、結論が出ました。



 今度行くときは、「寝てから行こう」と。



 夕方の7時くらいには寝てしまって12時に起きます。



 それから、行くのです。



 それなら、終わった後、そのままその日の作業に突入できるんではないか?と。



 どうなるかわかりませんが、とりあえず、次回3月のキャバクラの時に試してみます。



 キャバクラでお気に入りの子が居る人は、お互いに頑張りましょう!



 それではまた来月に。
 こんなのもいかがでしょうか?
 いつも有難うございます。感謝です



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい! 
  1. 2007/02/26(月) 23:08:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

キャバ嬢と付き合いたいなら、キャバクラへ通うな!

 「キャバクラ嬢と付き合いたいなら、キャバクラへ通うな!」



 こんな様なことを某『モテるようになる』系の書籍である方が言っていたのを聞いたことがあります。


 
 僕が大学生の頃、この某お方の書籍はバイブルでした。



 とても参考にしておりました。



 今は全く参考にしてません。



 全て処分してしまいました。



 先週末は例の如くキャバクラへ行きました。



 オキニの嬢がいまして、今回で3回通いました。



 僕はまた、行きます。



 上記の通説?を全くもって覆したいと思います。



 だって、行くしかないだろう!



 行かなかったら、どこでどうやって会うんだ!



 行くしかないんだ!行かせてくれ!



 ・・・すみません、ちょっと取り乱してしまいました。



 僕の中で新たな通説?を勝手に作りたいと思います。



 『キャバクラ嬢と付き合いたいなら、素直な気持ちで誠実な気持ちで真剣さをもって、キャバクラに堂々と会いに行け!』



 キャバクラ嬢を好きになってしまった人は、一緒に頑張りましょう!
こんなのもいかがでしょうか?
 いつも有難うございます。感謝です



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい! 



  
  1. 2007/02/21(水) 23:41:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

マストゴー

Author:マストゴー
長身キャバクラ嬢好き!
長身キャバクラ嬢の方、よろしくお願い致します。
相互リンク募集中です。よろしければリンクお願い致します。

にほんブログ村 その他ブログ

週刊ブログランキング

エログー(Hなブログランキング)

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

