FC2ブログ

長身キャバクラ嬢と付き合いたい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバクラ嬢からメールが来ました。

 先日指名したキャバクラ嬢からメール来ました。



 まずはご報告まで。



 また約1ヶ月後に行くことになるかもしれません。


 
 もしかしたら、コミュニケーションが加速して、もっと早い時期になるかもしれません。


 
 そうなったら、お金と時間のやりくりが必要になってきます。



 キャバクラ嬢を口説くのも楽ではありません。


 
 ていうか、一人の女性を口説くのが、楽ではないのですから、当たり前です。



 キャバクラ嬢も一人の女性ですから。



 で、そのキャバクラ嬢の事を気に入ってしまったなら、気に入った「女性」を口説くことと、なんら変わりません。



 遅かれ、早かれもうこの女性とのストーリーは始まってます。



 だから、僕は自らのメインにやらなければならないことに集中するだけです。



 遅かれ、早かれ、僕はもう一度会いに行ってしまうでしょうから。



 気に入ってしまうと、なにやら気持ち・感情のバランスを崩してしまいがちなんですけど…



 逆に僕は、自分のメインの作業を急加速させる要素に持って行きたいです。



 まあ、人生は素晴らしい!ということです。



 キャバクラ嬢を真剣に口説いている皆様、頑張って下さい。
こんなのもいかがでしょうか?



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい!




 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2007/01/19(金) 23:37:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

2007年、キャバクラは程々に…

 数ヶ月ぶりにキャバクラへ行って参りました。



 突然、去年に嬢からもらった名刺が目に付いたんです。


 
 やはり名刺はしっかり渡しておくべきかもしれませんね。


 
 顔も今一思い出せなかったのですが、名刺をくれた嬢を指名しました。



 満員の店内でした。


 
 満員の店内はいいですね、この活気が好きです。



 僕のことも覚えてくれていたようです。



 なかなかの長身さんでした。


 
 人気の嬢で離れる時間も多かったですが、たくさん話もできました。


 
 滞在時間は3時間くらいでした。



 また行っても良いな、と思う、珍しくしっかりした嬢でした。



 連絡先を交換したので、「連絡が来れば」という条件付きですけど。



 キャバクラへ出かける時は、程々にが良いと思いました。


 
 生活に潤いを与えるスパイス程度に、が丁度いいと思いました。



 とにかく、自分のメイン作業をしっかりこなした後のご褒美くらいで、丁度いいですかね。


 
 キャバクラ好きの方は、どうか行き過ぎに気をつけて下さい。



 僕は次は早くても1ヶ月後くらいですかね?



 それでは、また1ヵ月後に。

こんなのもいかがでしょうか?
 いつも有難うございます。感謝です



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい!

  1. 2007/01/17(水) 12:27:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

プロフィール

マストゴー

Author:マストゴー
長身キャバクラ嬢好き!
長身キャバクラ嬢の方、よろしくお願い致します。
相互リンク募集中です。よろしければリンクお願い致します。

にほんブログ村 その他ブログ

週刊ブログランキング

エログー(Hなブログランキング)

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

