FC2ブログ

長身キャバクラ嬢と付き合いたい!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバ嬢と付き合いたいなら、キャバクラへ通うな!

 「キャバクラ嬢と付き合いたいなら、キャバクラへ通うな!」



 こんな様なことを某『モテるようになる』系の書籍である方が言っていたのを聞いたことがあります。


 
 僕が大学生の頃、この某お方の書籍はバイブルでした。



 とても参考にしておりました。



 今は全く参考にしてません。



 全て処分してしまいました。



 先週末は例の如くキャバクラへ行きました。



 オキニの嬢がいまして、今回で3回通いました。



 僕はまた、行きます。



 上記の通説?を全くもって覆したいと思います。



 だって、行くしかないだろう!



 行かなかったら、どこでどうやって会うんだ!



 行くしかないんだ!行かせてくれ!



 ・・・すみません、ちょっと取り乱してしまいました。



 僕の中で新たな通説?を勝手に作りたいと思います。



 『キャバクラ嬢と付き合いたいなら、素直な気持ちで誠実な気持ちで真剣さをもって、キャバクラに堂々と会いに行け!』



 キャバクラ嬢を好きになってしまった人は、一緒に頑張りましょう!
こんなのもいかがでしょうか?
 いつも有難うございます。感謝です



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい! 



  
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2007/02/21(水) 23:41:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<キャバクラに何時に行きますか? | ホーム | バレンタインも終わり、落ち着く頃にキャバクラ。>>

コメント

突然のコメント失礼します。
!!!!男性の方注目!!!!
好みの可愛い女の子と付き合える、もてる凄い方法があるんです。恋愛を仕事としている女だからこそ、外見やコンプレックスに関係なく、もてる男になる極秘術を教えれちゃうんです!
「うそくせぇ~」と思うなら、騙されたと思って覗いてみてください♪
http://mote-donkichi.com
  1. 2007/02/22(木) 04:01:44 |
  2. URL |
  3. モテない君脱出大作戦!恋愛必勝 #-
  4. [ 編集]

臨床心理士指定大学院

臨床心理士指定大学院とは、(財)日本臨床心理士資格認定協会が認定する臨床心理士試験の受験資格が得られる大学院のこと http://without.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/08/27(水) 05:36:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/16(金) 11:51:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マストゴー

Author:マストゴー
長身キャバクラ嬢好き!
長身キャバクラ嬢の方、よろしくお願い致します。
相互リンク募集中です。よろしければリンクお願い致します。

にほんブログ村 その他ブログ

週刊ブログランキング

エログー(Hなブログランキング)

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

