FC2ブログ

長身キャバクラ嬢と付き合いたい!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャバクラに何時に行きますか?

 こんばんは。



 皆さんはキャバクラへ何時に行きますか?



 僕は、夜9時とか10時とかです。



 多分今までは普通の人とそんなに変わらなかったろうと思います。


 
 最近、1ヶ月に1回くらいの頻度になってしまいました。



 それでも、その1回にかなり魂込めて行ってます。



 好きな子ができてしまったからです。



 まだまだ行くのは先ですが、時間変更を余儀なくされそうです。



 普段、早寝早起きで生活を保ってますので、生活に狂いが出てしまうんです。


 
 キャバクラに行くと、ボクは最後まで居てしまうんで、帰るともう明け方です。



 昔、若かった頃はそれでも次の日、起きて体調整えて、なんとかやれました。



 でも、最近はきついです。



 だから、僕は考えました。



 そして、結論が出ました。



 今度行くときは、「寝てから行こう」と。



 夕方の7時くらいには寝てしまって12時に起きます。



 それから、行くのです。



 それなら、終わった後、そのままその日の作業に突入できるんではないか?と。



 どうなるかわかりませんが、とりあえず、次回3月のキャバクラの時に試してみます。



 キャバクラでお気に入りの子が居る人は、お互いに頑張りましょう!



 それではまた来月に。
 こんなのもいかがでしょうか?
 いつも有難うございます。感謝です



キャバクラ嬢を落とすのはとてもお金が掛かります。私も資金面で考えております。
女性と話すことはとても楽しいです。
恋愛はいいですね。出会いがない人は女性との出会いをぜひとも作ってみてください。
毎日が楽しくなります。詳しくはこちらから…・セックスフレンドが欲しい男女大集合!目的がはっきりしてるから出会いやすい! 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2007/02/26(月) 23:08:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<今は春休みみたいで、大学生キャバクラ嬢はどうでしょう? | ホーム | キャバ嬢と付き合いたいなら、キャバクラへ通うな!>>

コメント

いいですね!
  1. 2007/05/24(木) 04:24:09 |
  2. URL |
  3. 高収入大好きちゃん #-
  4. [ 編集]

無理しないで頑張って下さいね!
  1. 2007/05/24(木) 04:25:07 |
  2. URL |
  3. 大阪太郎 #-
  4. [ 編集]

閉店まで

ずっといるんですね。ゴイス。
いったいいくらになるのでしょう???ウン十万ですか?
  1. 2007/06/30(土) 05:43:12 |
  2. URL |
  3. 酒井 #yOvu0X1A
  4. [ 編集]

年次有給休暇と30代,40代の転職

年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/
  1. 2008/08/26(火) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マストゴー

Author:マストゴー
長身キャバクラ嬢好き!
長身キャバクラ嬢の方、よろしくお願い致します。
相互リンク募集中です。よろしければリンクお願い致します。

にほんブログ村 その他ブログ

週刊ブログランキング

エログー(Hなブログランキング)

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

